マリライフスタイルブログ始めました。

はじめまして、マリマリです。

今日から、はてなブログはじめました☺️

名付けてマリライフスタイル☆

日常の生活の中で

気づき、発見、ヒントが転がっている。

私は言葉や伝える文章力なんてないけど

こうしてブログを通して書き留めていくことで

一人でも多くの心に響いたり感じたり考えさせられたりしたら嬉しい。

 

どんな、生き方をして

どんな乗り越え方ができたのか

その経験一つ一つが成長となり財産となる。

 

体験経験から課題も反省も生まれる。

何のために自分がいて何のために誰のために生きているのか

 

もっと自分も人も周りの人も

ハッピーになれたらいいなーって思う。

私のライフスタイルをブログに綴っていきたいと思いますので

読んで頂けると嬉しいです😊✨